リニューアル記念に。

こんにちは。ぱろぷらの梨雛です。

リニューアル&コミティアCD特設ページ開設致しましたので、

これを機会にブログを始めてみました。

宣伝や区切り、曲の解説などの場合しか更新しないかもしれませんが、

是非、他メンバーにも活用して頂きたいですね。


コミティア参加の発表から割と時間が経っての特設ページの開設ですが、

初めてのイベント参加ということも有りまして。

分からない事だらけで進んでおります笑

無事にタイトルも決まりまして、収録も後一曲だけで。

ここまで何だかんだで早かったような気が致します。

葉月さんが「出てみよう」と発言しなければ、

今回の参加は恐らく無かったでしょう。

一応イベント其のものには、秋M3にはCD出したいね~って話していましたが

無料配布という形で今回初めてCDを出させて頂く事になりました。

憧れだけでは終わるつもりは全く無かったのですが、

早い段階で踏めた事を素直に嬉しく思います。

今回は葉月さんが引っ張って、曲だけではなく事務業も行なってくれています。

結成して2年程経ちますが、ようやく1つのスタートをきれた事を

喜ばしく思う反面頑張らなきゃいけないなと思います。

 

当日は、咲優音桜も梨雛も欠席予定で奈津葉月が売り子を致します。

試聴出来るように色々セッティングする予定なので、

是非たくさんの人にぱろぷらの音楽を聴いて頂きたいですね。

CDも今回限りの無料配布となっておりますので、

お気軽に御手に取って、少しでも楽しんで貰えたならば幸いです。

そしてこれからもぱろぷらを楽しんで頂けるように走って行きますので、

宜しくお願い致します!
詳しい内容はCD特設ページをご覧下さい。(下記のロゴから飛べます)
多くの方に手に取ってもらえますように。

それでは失礼致します。


 

ParoLe plAneT 0